<最新情報>

サンフランシスコからのブログ始めました。

取り扱い店

<取り扱い店>

●洋服など
まほう堂 (長野市桜枝町)

ターバンの販売(オーガニックコットンのもの)
yawaragiya(長野市三輪)
まほう堂 (長野市桜枝町)



2012/05/23

● お店やさん

お店やさんごっこが出来る壁が出来ました!
時々紙芝居も開催。人形劇もしたいな。
娘はノリノリで「いらっしゃいませ~!」
「豆乳ヨーグルト1万円で~す!」
だそうだ・・
いつも私の財布を持ちだすので、
財布に、コイン、お札のセットも作りました。
「カードも作って!」
え!?・・・
・壁:集成材にバターミルクペイント
ワイヤーラック
・財布:リネン+古い着物の帯
コイン:フェルト
お札:コットンに刺繍
ようこそ UTAcafeへ!!

2 件のコメント:

  1. エリツィン2012/05/23 18:50:00

    こんにちは。以前ご主人と仕事でお世話になった、ウタちゃんと同じ年の娘がいる者です。
    いつも素敵な手づくりアイテムばかりで、うらやましい!いっぱい愛情も手間もかかってますよね。ご主人も頑張ってるなぁ。やるなぁ~。ウタちゃんへの愛を感じます。

    返信削除
    返信
    1. 有難うございます。
      我が家では影絵も大活躍しています!
      機会があれば是非UTAcafeへいらしてください。(べらぼーな値段をつけられますが・・)

      削除