<最新情報>

サンフランシスコからのブログ始めました。

取り扱い店

<取り扱い店>

●洋服など
まほう堂 (長野市桜枝町)

ターバンの販売(オーガニックコットンのもの)
yawaragiya(長野市三輪)
まほう堂 (長野市桜枝町)



2013/05/16

● アーチ(花回廊)


5/3~5/5長野市で行われたイベント花回廊。
善光寺へ続く中央通りが花でいっぱいになります。
今年からアートエリアが加わり、TOMOYAARTSさんから
ご指名をうけ、巨大アーチの制作をしました!

nono,sai,solosoloの共同作品。
色彩豊かな絵を描くsaiさん、草木染め作家のsolosoloさん
私の大好きなお母さん作家達で作り上げたアーチは
まさに合宿状態・・。
誰も手を抜こうとせず、出来上がりは涙が出る程感動的でした。



こどもアーチ。
八坂の枝木が木漏れ日を作ります。




花とフラッグで飾ったアーチ。


巨大人形は3作家合作。







沢山の手つなぎ人形がお出迎え。 


0 件のコメント:

コメントを投稿