<最新情報>

サンフランシスコからのブログ始めました。

取り扱い店

<取り扱い店>

●洋服など
まほう堂 (長野市桜枝町)

ターバンの販売(オーガニックコットンのもの)
yawaragiya(長野市三輪)
まほう堂 (長野市桜枝町)



2013/03/25

●基地

昨年亡くなった祖母の家に 引っ越しました。
玄関の引き戸の音が好きです。
 
数年の間お世話になる予定で
押し入れなど目立たない場所の改装開始です。
押し入れは娘の基地に。
 
 
たまご色の壁に塗り替え、タイルカーペットのサンプル材を敷きました。
 
 
古道具の階段台。
 
クローゼとは私の城になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿