<最新情報>

サンフランシスコからのブログ始めました。

取り扱い店

<取り扱い店>

●洋服など
まほう堂 (長野市桜枝町)

ターバンの販売(オーガニックコットンのもの)
yawaragiya(長野市三輪)
まほう堂 (長野市桜枝町)



2011/09/13

● 布絵本


キャンパス布で絵本を作りました。
作業時間がかかって結構大変でした。
一応ストーリーもあって、考えている時が一番楽しかった・・

最近のお散歩は虫探し。


ちょうちょが見えたので、家から出てお散歩です。
(1匹 ・ ボタン)

太陽がぎらぎら、暑い日。

みーんみーん。せみが鳴いています。
(2匹 ・ マジックテープ)

雲がでてきました。
雨がふるかも・・

こちらは娘の苦手なくもです。
(3匹 ・ フォック)

ぽつぽつと雨が降ってきました。

かえるの親子です!
おたまじゃくしの足が・・
(4匹 ・ スナップボタン)

雨がやむと何故だかみみずが顔をだす。
(5匹 ・ ポケット)

(フェルトの人形の数 ・ 取り外し方法)
全5ページ
ページサイズ20cm×20cm


0 件のコメント:

コメントを投稿